Entries



今日は本当にチラシの裏

今日もちょっとだけプレイしました。
メモも取ってないし、画像も有りませんが。

20週目
レッスン:ダンスレッスン 結果:グッド
コミュニケーション:ライブ鑑賞(勉強) 結果:ノーマル
サボリでパーフェクト逃した('A`)

21週目
オーディション:カラフルメモリーズ 結果:合格

22週目
オーディション:RHYTHMIX (2万人/合格枠3人) 結果:合格
時間切れで入っちゃった('A`)

三国志大戦もやりました。

アイマスやる前に1プレイだけやりました。
…何も持ってなかったから知り合いの借りてやったけど(ぉ

デッキはR孫堅・R孫策・R周泰・SR呉婦人・C呂範のいたって普通の賢母天啓
つーか賢母天啓やるの初めて(汗

1戦目
SR趙雲が入ってたのは覚えてる(ぉ
趙雲が周泰に迎撃されたりと何か今一上手じゃ無い感じ、何事も無く完封
2戦目
覚えてない(ぁ
確か旧R関羽が居たような…
序盤攻められるものの、孫堅と呉夫人の2人天啓で蹴散らして勝利
3戦目
覚えて(ry
接戦、相手の兵法が連環だとは思わなかった。
負け。
まぁ、実力の差かと

収穫:新R趙雲、UC卞皇后、旧UC魯粛、新UC荀(貰った)
久しぶりにR引いた希ガス

奇跡、起こる

今日も今日とてアイマス。
イメージLvが足りなそうなので、オフラインでスタート

14週目
曲変更 エージェント夜を往く→蒼い鳥
レッスン:歌詞レッスン 結果:グッド
コミュニケーション:ラジオ出演(ゲスト) 結果:パーフェクト
亜美真美に蒼い鳥はどうかと思ったけど、意外に似合ってた。
エージェントは意味が判ってなかっただろうなぁw

15週目
オーディション:LOVELOVELIVE! (5万人/合格枠2人) 結果:合格
思い出3つ使用、今更オフラインで負ける訳も無く。

16週目
レッスン:表現力レッスン 結果:グッド
コミュニケーション:雑誌取材 結果:パーフェクト
好きな人は誰でうっかり『俺?』を選びそうになる俺ガイル

止めるつもりだったんだけど何故かオンラインに移動(ぉ

17週目
レッスン:ダンスレッスン 結果:グッド
コミュニケーション:ある日の風景4 結果:パーフェクト
IQ284…して欲しいかも(ぉ

18週目
レッスン:歌詞レッスン 結果:ノーマル
コミュニケーション:ある日の風景3 結果:パーフェクト
サボリの所為でグッド逃す('A`)
亜美真美は昔から困ったチャンだったようで…

19週目
オーディション:TOP×TOP
先入りは限定じゃんぽん(偽装COM)だけの状態、残り20秒で入ったらえりか(偽装COM)が同時入り
これならいけるなーとか思ってたら覇王エンジェル降臨_| ̄|.....○
いきなりやる気が無くなる物の満点取れれば勝てる!と、思い込み始める。
中間審査1回目☆8・2回目☆7 3回目☆10 計☆25
…リアルで('A`)な顔になってました。
051207_194658.jpg

奇跡が起こった!!

結果:合格
Bランクがグーンと近づきましたw

今日の反省点
蒼い鳥のJAが全然出ない、CPU戦なら兎も角対人だとムリポ。
相変わらずレッスンが下手、Dランクならパーフェクト出せないと上位は無理かなぁ
ボーナスレッスン出なさすぎorz

今日終了時の状態

koakuma3.jpg

イメージLv7(敏腕付き9)

小悪魔Kiss

今日もプロデュースしてきました。
そろそろ、金銭面が苦しいのは内緒で(ぉ

亜美真美ソロでAに上げる為に必死なヘタレPは取り合えずオフラインでDまで上げる事にしました。

オフライン
5週目
レッスン:ポーズレッスン 結果:グッド
コミュニケーション:ランクアップ(E) 結果:パーフェクト

6週目
オーディション:LOVELOVELIVE! (5万人/合格枠2人) 結果:合格
思い出は3つ使用、CPUがDaタコ叩きしてボーダーが高くなってしまい審査1回目・2回目で☆-1取ったけど3回目にお帰りになってもらって何とか合格。
オフラインで不合格とか恥かしい事やらずにすんだ(汗

7週目
オーディション:LOVELOVELIVE! (5万人/合格枠2人) 結果:合格
思い出3つ使用、特に荒れる事無く普通にテンプレ打ちで合格。
ここでランクDにアップ、予定通りにいって良かった…

8週目
レッスン:ダンスレッスン 結果:ノーマル
コミュニケーション:ランクアップ(D) 結果:パーフェクト
ボーナスレッスン:ダンスレッスン 結果:グッド
亜美真美のお父さんはお医者さんらしい。
亜美、幾らなんでもその冗談は度が過ぎると思うぞ(何

9週目
レッスン:歌詞レッスン 結果:グッド
コミュニケーション:ミーティング(エステ) 結果:パーフェクト
…エステマンってw

10週目
レッスン:ポーズレッスン 結果:グッド
コミュニケーション:一日署長 結果:パーフェクト
表現力レッスンやりたかったのに、臨時休業(´・ω・`)
事故は現場で起きてるんだー!w

此処でオフライン終了してオンラインに移動

11週目
オーディション:ルーキーズ 結果:合格
ブーストメール来てたのでルキに挑戦、でもワクテカでイメージLv6はしょぼいと思う(´・ω・`)
偽装COMはダリウス大帝だけ、敏腕欲しかった(´・ω・`)
思い出は3つ使用、でも2-2-1とかでちょっと焦った
何はともあれ、ルーキーズ取得

12週目
レッスン:ダンスレッスン 結果:グッド
コミュニケーション:地方テレビ出演(ロケバス) 結果:パーフェクト
アイドル→ルーズソックス→スリッパ…年齢差を感じるよ(つД`)

13週目
レッスン:表現力レッスン 結果:ノーマル
コミュニケーション:ラジオ(ゲスト出演) 結果:パーフェクト
亜美真美はゴシップ好きのオバサンっぽい(ぉ

1500円やって終了、ほぼ予定通りに進みました。
まぁ、ランカーの人のペースに比べると遅いですがw


今日の反省点
表現力レッスンがノーマル安定してしまう事、最低グッドは取れないとこの先詰んでしまう悪寒
オフライン使わないと7週でDに上がれない自分のヘタレさorz


今日終了時の状態

koakuma2.jpg

イメージLv6

亜美真美

と、言うわけで亜美・真美プロデュースしてきました。
1週目は昨日やって歌詞レッスン→ノーマル、コミュ(ミーティング)→パフェ
で、今日は2~4週目やってきました。
2週目:ワクテカ状態をサクっと無視して表現力レッスン→グッド、コミュ(ある日の風景1)→パフェ
3週目:歌詞レッスン→ノーマル、コミュ(運動)→パフェ
4週目:オーディション(NEWBE@T:2万5千人)→中間審査3回目でVo☆-1取るも2位合格
ランクF→Eに。

と、言う感じでした。

今日の反省点
亜美・真美のテンションに付いていけない、これが若さ…か(何

NEWBE@T中間審査3回目で思い出BAD出した、焦りは禁物
…と、言うかタッチパネルの反応が悪かった(言い訳
エージェント夜を往くのJAが今一安定して出ない、要練習



対人戦行かなければイメージLv2でも、EF25kは取れるけど30kは微妙っぽい。
ただし、プレス打ち必須。
つーか、亜美真美のLvの低さに泣きそうになります
予定では10週以内にDに上げときたいけど、無理かも

今日終了時の状態

koakuma.jpg

